October: Halloween and Sweet Mirroring

1001(Sun)10:01 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

近所にあるコスモス畑の写真


いいね!の数:10


コスモスって宇宙って言う意味だった気がする。漢字で書くと、秋桜だっけ?

近所へ散歩に行ったら、たまたまコスモスのお花畑があったから、撮ったよ。

あ、そう言えば、DM/Direct Mail開放したんだっけ。

いつでも連絡しても良いよー。


#Cosmos #flower #お花畑 #コスモス #秋 #Autumn #Fall



1002(Mon)21:42 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

*10月14日㈯にある、井ノ内瞭也の単独ライブチケット

*10月29日㈰に行われる、井ノ内瞭也も出演する小さいハロウィン音楽フェスのチケット


いいね!の数:8


あ~…給料日まで間に合うかな…?

お金。

節約しよ。

今月はカフェに行ったり、あんまり出来ないな。


#井ノ内瞭也 #inouchiryoya #ライブチケット #ライブ



1003(Tue)22:00 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

*1003(Tue)12:24 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、一輪のコスモスの写真のスクリーンショット

*1001(Sun)10:01 pinkblue_diary_0205に投稿した、近所にあるコスモス畑の写真のスクリーンショット


いいね!の数:0


今日の体重:42.9㎏

BMI:もちろん19。多分。


四度目の正直!!!

うふふ。

ライブの前に物販にも顔出しするみたいだし、楽しみだなぁ。

瞭也くんは、やっぱり私の事が好きなんだ!!

客観的に見たら、かなりこじつけてるのかもしれない(汗)




1005(Thu)18:57 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

ローレル・マリコが出てる広告


いいね!の数:0


今日の体重:43.1㎏

BMI:多分19

そう言えば、先月は体重キープできたなぁ~。

マリコ様とは関係ない話。画像はマリコ様だけど。

S田ぁぁぁぁ!!!!!!

あ、もしかして、フォトグラムのアカウント、バレてる?!

うそ?!

でも、このアカウントはまだバレてないよね?

しかも、いつもなら苗字で呼ぶくせに、今日に限って、

「翠(みどり)ちゃん」って呼んできて鳥肌だった。

一応、私は、笑顔を見せなかったり、毅然と事務的な対応をしたり、敢えて、

「S田さん」って強調して相手を呼んで、恋人になったりしない、プライベートに踏み入れさせないっていう態度取ってるんだけどなぁ…。

私って隙があるのかな…?

やっぱ、背が低くて細い女って変な男に勘違いされやすかったりする…?

あ〝~聞こえるように私を上げるような事を言って、他の女の人を下げるような事、言わないでよ。

職場がギスギスしちゃうじゃん。

って言うか、すでにぼっちだし、他の関係ない人もS田すすめてくるしなぁ。

私には瞭也くんしかいないのに。

他の男の目線なんて要らないわよ。



1013(Fri)20:26 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

ハロウィンフェスで着て行く、赤ずきんちゃんのセクシーで可愛い衣装


いいね!の数:13


お金あんまり無いのに買ってしまった(汗)

しばらくフォトグラム、更新してなかったなぁ…。

一週間ぐらいか~。

このまま体重キープしなきゃ(汗)

もうすぐ給料日だ~。助かった(汗)


#Halloween #ハロウィン衣装 #13日の金曜日 #Fridayoffthe13th #コスプレ



1014(Sat)05:23 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

*1013(Fri)23:46 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、「今日は13日の金曜日で、明日は俺のライブ」と記載されている部分の文章のスクリーンショット

*1013(Fri)20:26 pinkblue_diary_0205に投稿した、「#Halloween #ハロウィン衣装 #13日の金曜日 #Fridayofthe13th #コスプレ」とハッシュタグをつけている部分のスクリーンショット


いいね!の数:0


今日の匂わせ??

今日のライブ楽しみ♡

楽しみで眠れなかった(汗)



1014(Sat)23:54 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

*ライブハウスの入り口の写真

*物販会場の写真

*全身自撮り


いいね!の数:7


今日のファッション:

Vネックの白い無地のTシャツにレザーのジャケット、デニムのタイトなミニスカに穴あき網タイツで、ヒールや厚底がない編み上げブーツ


物販に瞭也くん、来てくれた。

相変わらず顔近いなぁ~…。

今日のライブも楽しかった。

仕事のストレス発散できて嬉しい。


#井ノ内瞭也 #ryoyainouchi #ライブ #ライブハウス #music #ootd #outfitoftheday #selfie #selca #自撮り



1015(Sun)20:51 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

*ラズベリーケーキ

*全身自撮り


いいね!の数:7


今日のファッション:

ピンクのセーターに、ローライズの穴あきスキニージーンズに、赤いパンプス

今日は、甘いものが食べたくなって、家の近くのカフェ付きのパン屋さんに行ったら、高校の時の同級生だったT子ちゃんとたまたま会ったから、一緒にご飯食べてきたよ~。

会社では、ぼっちだったから、久しぶりに女子会みたいで楽しかった。

T子ちゃん、イベンターの会社の正社員で営業してるってさ~。

すごいなぁ。

私はただの事務職のOL

色んな地下アイドルや芸能人と関わってるみたい。


#selfie #selca #ootd #outfitoftheday #自撮り



1016(Mon)21:27 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

*1014(Sat)23:54 pinkblue_diary_0205に投稿した、ライブハウスの入り口の写真

*1015(Sun)20:51 pinkblue_diary_0205に投稿した、ラズベリーケーキの写真


いいね!の数:0


あ〝~、先週末、一昨日と昨日、めちゃくちゃ忙しかった。

しかも、ちょっと風邪引いたかもしれない。

気を付けなきゃなぁ。

今日は給料日だった。

最近、ライブに行き始めたら、充実するようになってきたなぁ~。

今日のS田…あ、やめとこ。余韻に浸りたいから。

あれ?人生ってこんなに楽しかったっけ?

恋に仕事にって感じで…。



1019(Thu)20:30 🔑ai_no_midori_secret

今日の写真:

病院からもらった薬



いいね!の数:0


10月16日㈫に、本格的に風邪を引いてしまって三日間ぐらい有給取って、明日やっと出勤できそう。

うふふ。瞭也くんと沢山、目が合ったなぁ~。

あー、元気になったら、ミートパイ食べたいなぁ。



To. 🔑ai_no_midori_secret

From. tea_ko_ocha_child

1020(Fri)00:56 tea_ko_ocha_child様から、フレンド申請が来ています。

1020(Fri)07:30 tea_ko_ocha_child様からのフレンド申請を承認いたしました。



1022(Sun)21:02 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

*1021(Sat)23:15 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、ピンクのTシャツとダメージスキニージーンズを着て、赤いスニーカーを履いている、井ノ内瞭也の全身自撮り

*1015(Sun)20:51 pinkblue_diary_0205に投稿した、ピンクのセーターに、ローライズの穴あきスキニージーンズを着て、赤いパンプスを履いている、自分の全身自撮り


いいね!の数:1


私と同じようなファッションしてる~。瞭也くん。

なんでこんなに私の真似するのかな?

私ってそんなに面白い?イケてる??


コメント欄:

tea_ko_ocha_child 井ノ内瞭也って歌手の?!

藍埜ちゃん、スゴイ!!私まだ仕事でしか関わったことがないよ~

🔑ai_no_midori_secret T子ちゃんで良い?ネット上のハンドルネーム。T子ちゃん、フレンド申請ありがとう。仕事で関わったことがあること自体すごいよ。良いなぁ~…

tea_ko_ocha_child T子で良いよ☆

藍埜ちゃんもイベンターになればいいよ♪

🔑ai_no_midori_secret ごめんね(汗)今は遠慮しとく。今の仕事も捨てがたいし(汗)



1028(Sat)20:19 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

*肩から上の顔が映っている自撮り

*全身の自撮り


いいね!の数:7


今日のファッション:

えんじ色の長袖のタートルネックに、紺色の膝上の丈のフレアスカート、黒のタイツにベージュのパンプス

今日は美容室に行ってきたよ~。

明日の瞭也くんが出る、ハロウィンフェスもこれでバッチリ。

明日が楽しみだなぁ~。


#selfie #selca #ootd #outfitoftheday #haircut #自撮り #美容室


コメント欄:

annoying_massive 調子に乗んなブス。



1029(Sun)23:55 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

1013(Fri)20:26 pinkblue_diary_0205に投稿した、ハロウィンフェスで着て行く、赤ずきんちゃんのセクシーで可愛い衣装を着た、全身の自撮り


いいね!の数:11


瞭也くんが出ていたハロウィンフェス、楽しかった。

思ったよりコスプレしてる人少なかったから、ちょっと目立っちゃった(汗)

あ、誹謗中傷コメントは、ブロックさせて頂きます。


#Halloween #selfie #selca #ootd #outfitoftheday #ハロウィン #ハロウィンフェス #赤ずきん #自撮り



1030(Mon)20:59 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

*1030(Mon)13:26 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、「赤ずきんちゃんやドラァグクイーンがいたね」と乗せられている文章のスクリーンショット

*1029(Sun)23:55 pinkblue_diary_0205に投稿した、赤ずきんちゃんのセクシーで可愛い衣装を着た、全身の自撮り


いいね!の数:1


何か、誹謗中傷コメントあって最悪。

もしかして、どこかの匿名掲示板に晒されたとか…?

でもやっぱり楽しかったし、瞭也くんとも何回か目が合った♡

S田が、聞こえるように悪口?

「あんまり可愛くない」って何回も言ってるの聞こえてきて、ウザかった…。



~10月まとめ~

1031(Tue)23:01 pinkblue_diary_0205

フォロー数:4人/フォロワー数:12人

今日の写真:

会社でもらったキャンディとチョコ


いいね!の数:3


ハロウィンだったから、私の上司じゃなくて別の部署の優しい上司から少し、お菓子をもらった。

10月のハイライト↓

*ハロウィンフェス楽しかった

*瞭也くんのライブを、今月二回行った

*本格的な秋になってきた


#Halloween #ハロウィン #キャンディ #あめ #10月まとめ



1031(Tue)23:55 🔑ai_no_midori_secret

フォロー数:1人/フォロワー数:1人

今日の写真:

1031(Tue)23:01 pinkblue_diary_0205に投稿した、会社でもらったキャンディとチョコ


いいね!の数:0


今月の平均体重:43㎏ぐらい?

BMI:19ぐらい?


体重キープできてるなぁ。エライ!

今月楽しかった。

そして、瞭也くんの匂わせって言うか、ミラーリングがすごいなぁ♡もう♡

来月辺りに、瞭也くんと恋人になれる?


今月のミラーリング日数は4回

October: Halloween and Sweet Mirroring



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る