September: Photogram and Music Festival

0901(Fri)19:00 pinkblue_diary_0205

今日の写真:

今日作ったお弁当。中身は半分のスペースに白いご飯いっぱいに詰めて、その上に一つの梅干しをのせて、もう半分のスペースにブロッコリー、タコさんウィンナー、ミートボール、小さい卵焼き、茹でたベビーキャロット、プチトマトを詰めたお弁当


いいね!の数:0


自己紹介しま~す。

翠と書いて、みどりと言います。

24歳の独身OLで事務職をしていま~す。

よろしくね~。

英語も勉強中でいつか英語関連の資格を取りたいと思ってま~す。

画像は今日作ったお弁当の画像。

さてと、9月からの目標を書きますか。


~9月からの目標~

やることリスト

*リア充になってフォトグラムで幸せアピールする為に、積極的に外へ出る。

*体重をキープする。

*会社で受けたストレスをジムか何かに行って発散する。

*読書

やめることリスト

*アフターファイブの寄り道

*嫌いな人の事で感情的になる事



0901(Fri)20:59 🔑ai_no_midori_secret

今日の写真:

0901(Fri)19:00 pinkblue_diary_0205に載せた、手作り弁当の画像


いいね!の数:0


今日の体重:43㎏(まぁ、150㎝だから、細い方よね)

BMI:19ぐらい?

久しぶりにタコさんウィンナー入りの弁当を作ったなぁ。

これで、別の部署に異動させられた、あの嫌いな女にマウント取れれば良いけど、あんな嫌味ったらしくて太々した

女の事、忘れるぐらいリア充になりたいな~…。



0902(Sat)12:34 pinkblue_diary_0205

今日の写真:

普通の口角を上げた自撮り


いいね!の数:0


自分がどんな顔をしているかと気になって、自撮りしたくなるんだよね~。

今日は土曜日だから、家事でもしよう。。。



0903(Sun)15:45 🔑ai_no_midori_secret

今日の写真:

出演するアーティストのアーティスト写真と名前が載った、何かの音楽フェスの広告


いいね!の数:0


今日の体重:43.5㎏

BMI:19.1


毎日毎日、更新する事がないなぁ~~~…

え~と、来週の土曜日と日曜日、9月9日と10日にフェスがあるのかぁ~。

あのピザ屋がある公園よね。

井ノ内 瞭也(いのうち りょうや)って言う人も来るのか。

何かテレビで見た事ない人だなぁ。他の人はちょくちょくあるけど。

明日、フェスのチケット買ってこよう。



0904(Mon)18:39 🔑ai_no_midori_secret

今日の写真:

9月9日㈯に行くフェスのチケット


いいね!の数:0


今日の体重:43.1㎏

BMI:19.1

S田(エスだ)マジうざい。

今日からまた会社の方も、学校の2学期みたいな感じで始まったけどさ、S田のセクハラ紛いのアプローチが鬱陶しい。

でも、めんどくさい人間関係を壊さない為に我慢しなきゃいけないんだよね~。

何で一々、「彼氏何年ぐらいいないの~?」とか、「元カレどんな人だった?」とか聞いてくるのよ。

他にモテたいって思ってる女の人の所へ行きなよ。あ、あの部署を移動させられた太々しいあの女とか、お似合いなんじゃないの?

あ~。鬱陶しい。

でも、今週末、フェスに行くから良いけど。

楽しむぞぉ~。

S田って何であんなに頭大きくてエラそうな歩き方すんだろう?

職場恋愛したくないなぁ~。

ちなみにS田の髪型は、短髪でワックスでちょっとトガらせてる感じ。

普段からすごくイキっていてエラそう。

チケットは仕事帰りに買っちゃった。とりあえず、井ノ内瞭也が出る予定の日だけ買っちゃった。



0905(Tue)20:48 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

9月9日に行われる音楽フェスのパンフレット


いいね!の数:0


9月9日㈯にフェスに行くことになりました。

楽しみ~。

もしかして、ちょいちょい有名な人も出演するっぽい?

フェス飯とやらも楽しみなんだよね~。



0906(Wed)19:54 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

美味しいパン屋さんのチーズケーキ


いいね!の数:0


今日はちょっと嫌なことがあってチーズケーキを仕事帰りに食べに行っちゃった(汗)

でも、今週の土曜日に音楽フェスに行くから良いか。



0906(Wed)21:43 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

0906(Wed)19:54 pinkblue_diary_0205に載せた、チーズケーキの画像


いいね!の数:0


今日の体重:43.6㎏

BMI:19.1


今日は仕事でミスして物凄く怒られた。

その係のみんなの前で指摘されるし、恥ずかしかった。

だから、やけ食いしたくなって…。

あ~何かみんなからバカにされてる気分だな~…

まだ水曜日か~。もう~。つらい…。

あ〝、まだジムに行ったり読書もしてない(汗)

もう全然ダメだなぁ~…。



0907(Thu)22:45 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

私の胸の谷間のアップ♡


いいね!の数:0


今日の体重:42.9㎏

BMI:19ぐらい?

あれ?音楽フェス楽しみすぎてこんな写真っていうか、自撮りを撮っちゃった♡

実は、邦楽に興味があまりないんだけどね。

でも、70年代、80年代、90年代のポップカルチャーとかシティポップとかレトロとかとか、好きなんだよね。

最近の洋楽も、そのジャンルを取り入れてるみたいだし。

って言うか、いきなり体重減ったなぁ~。



0908(Fri)23:55 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

白目向いて舌出していて、手話でアイラブユーと言う意味をしているパンクロックな自撮り


いいね!の数:1


明日の音楽フェスが楽しみすぎてこんな顔になっちゃった(汗)

多分、明日はこれよりもっと酷い顔をフォトグラムに載せちゃうかもしれない。



0909(Sat)23:59 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

*フェス飯の屋台

*食べたフェス飯(主にうどん)

*フェスの会場の写真

*全身の自撮り


いいね!の数:10


今日のファッション:

赤いチェック柄のYシャツのジャケットの下に無地の白Tシャツ。穴あきショートデニムに、ぺったんこのウェスタンブーツ

人生初めてのフェス、楽しかった~っ!!!

あのライブの一体感良いね~。うふふ。

前から言っていた、井ノ内瞭也のライブに行ってみたんだけど、思った以上に楽しくてハマった!!

曲も洋楽ベースで、英語の歌詞の部分が多い曲もあって、カラオケで歌いやすくてハマったかも。

井ノ内瞭也さんは、あれか。

テレビに出ない、口コミとネットで有名になった人か。

他のアーティストも見に行ったし、知らなかったんだけど、私の大好きでフォトグラムのフォロワーがめちゃくちゃ多いドラァグクイーンのローレル・マリコ/Laurel Marikoも、次の出演者が準備中の時の盛り上げ役のMCとして出ていて、生ローレル・マリコ様はめちゃくちゃ美人だった。

瞳がキラキラしていて、美人って言うか、麗人って感じ。

でも、身体的には男だから、イケメンとか男前とか言った方が良いのかもしれない(汗)

フェス飯のうどんも美味しかった。

でも、フェス飯って油っぽいよね。

めちゃくちゃ動くし、お腹いっぱいになってライブに行ったら、吐いちゃうかもしんないから、あんまり油っぽいフェス飯は食べなかった。

P.S. せっかくフォトグラムに投稿しているのにハッシュタグ、今までつけるの忘れてた(汗)

今日からつけよう。


#フェス #フェス飯 #音楽フェス #MusicFestival #ootd #outfitoftheday #ryoyainouchi #井ノ内瞭也



0910(Sun)20:25 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

0909(Sat)23:59 pinkblue_diary_0205に載せた、フェスの会場の写真


いいね!の数:0


今日の体重:44.1㎏(ファッ?!)

BMI:19.6

え~…。体重増えちゃってるじゃん。筋肉ついたってこと?

声が全くでない。明日の電話応対、大丈夫かなぁ?

今日、めちゃくちゃ筋肉痛だわ~。

余韻が本当にすごい。明日、会社に行きたくないな~。

早速、井ノ内瞭也のフォトグラムをフォローしちゃった。

あと、関係ないけど、S田の顔を見たくない。



0911(Mon)18:41 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

0909(Sat)23:59 pinkblue_diary_0205に投稿したフォトグラムの、井ノ内瞭也からのいいね!の通知のスクリーンショット


いいね!の数:1


ふおおおおおおおおお!!!!!!

井ノ内瞭也からいいね!もらった!!!!

しかも、多分、なりすましとかじゃなくて、公式のフォトグラムアカウントから!!!!

すごく嬉しい!!!

井ノ内瞭也のライブ、次、いつあるんだっけ?

必ず行かなきゃ!!

うふふ。

まだ、フェスの余韻がするな~♡


#スクリーンショット #ScreenShot #井ノ内瞭也



0914(Thu)22:36 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

露出狂で変質者の俺なりの心理学というタイトルの本の表紙


いいね!の数:10


何か変なタイトルの本よねぇ。

読書しなきゃって思って買ったけど、あんまり読む気しないなぁ…。


#露出狂で変質者の俺なりの心理学 #読書 #reading #買い置き



0915(Fri)22:55 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

9月24日㈰にある、井ノ内瞭也のライブチケット


いいね!の数:18


すごくイライラしてお腹が空くなぁ…。

ライブが始まる一週間前でチケット買えなかったけど、ちょっと待っていたら、売り切れていたチケットにキャンセルが出て買えた。嬉しい。

また会えるね♡


#ライブ #井ノ内瞭也 #ハッピー



0916(Sat)13:51 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

可愛い子ぶって上目遣いした自撮り

いいね!の数:9


また井ノ内瞭也からいいね!貰えるかな~?

なんて…考えたり。


#自撮り #selfie #selca #selfcamera #セルフィー #セルカ #セルフカメラ



0917(Sun)16:43 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

ローレル・マリコ様が表紙の格言集の本

いいね!の数:26


ローレル・マリコ様のありがたい格言集を買っちゃった♡

あぁ、麗しい…。

マリコ様の格言集にこんなのがあった。

「『あなたのためを思って』と言う人の言葉は、結局、自分の為だったりする」

とか。ありがたい言葉だな~。

それでコントロールしようとする人いるもん。


#ローレルマリコ #読書 #本 #reading #book #laurelmariko


#自撮り #selfie #selca #selfcamera #セルフィー #セルカ #セルフカメラ



0918(Mon)19:18 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

睨みつけて中指立てた自撮り

いいね!の数:0


今日の体重:43.2㎏

BMI:19


今日の電話応対で、相手がかなり威圧的で泣きそうになっていたら、上司にもっと冷静になれって言われちゃった。

わかっとるわ!!!クソが!!!!!

ファ●ク!!!!!

そして、S田から何か意味が分からない自分語りが始まって、中々、定時まで仕事が終われそうになかったから、残業しようとしたら、また自己管理ができないだの嫌味を言われて、上司に随時、私の行動を監視してきて、本当に辛かった。

あ~、フェスの余韻が一気に消えたわ~。



0924(Sun)20:54 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

*井ノ内瞭也のライブが行われるライブハウスの写真

*全身の自撮り


いいね!の数:11


今日のファッション:

黒い井ノ内瞭也のライブTシャツに、普通のショートデニムとパンストとスニーカー


ライブ、すごく楽しかったね~。

フェスで聞いた曲以外でも知らない曲がたくさんあって、CDとか買いに行かなきゃなって思った。


#ライブ #井ノ内瞭也 #ライブハウス #ryoyainouchi #ootd #outfitoftheday



0925(Mon)04:25 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

ハートがいっぱいのスタンプを付けた、上目遣いの自撮り


いいね!の数:0


今日の体重:42.9㎏

BMI:19.07

あれ?!体重減ってる?!

まぁ良いや。

今日、すごいことが起こったよ。

ライブが終わった後、会場の外に出なきゃいけなかったんだけど、人が多すぎて間違えてライブハウスの楽屋がある道に出ちゃって、たまたま、井ノ内瞭也に会っちゃった。

物凄く近距離で接してくるから、すごくドキドキした。しかも、顔を覗き込んできたし。

顔は普通の男の人って感じで、身長も約168㎝ぐらいかな?

でもオーラが本当に芸能人って感じ。

スケジュール帳にサイン貰ったんだけど、初対面だったから、いきなり連絡先を聞くとかドン引きされそうだし、それを聞くのを思いとどまって、結局、連絡先交換しなかった。

その時の井ノ内瞭也も、スマホ持っていなかったし。

もしかしたら、これって脈アリって事?

でも、誰に対してもこんな近距離なのかしら?

明日、自撮りを上げようかな…?



0926(Tue)18:57 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

0925(Mon)04:25 🔑ai_no_midori_secretに載せた、ハートがいっぱいのスタンプを付けた、上目遣いの自撮り


いいね!の数:5


あの時、出会った貴方の為に…♡


#selfie #selca #sexy #kawaii #iluvu #自撮り



0926(Tue)19:30 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

*0925(Mon)20:41 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、井ノ内瞭也のハートがいっぱいついたスタンプの自撮りのスクリーンショット

*0926(Tue)18:57 pinkblue_diary_0205に投稿した、ハートがいっぱいのスタンプを付けた、上目遣いの自撮り


いいね!の数:0


今日の体重:42.7㎏

BMI:18.98


ええ?!ナニコレ?!

偶然なの?!

しかも体重減ってるし!

もしかして、これネットで調べたら、ミラーリングって言う、好意がある相手に対して真似する男の人の行動じゃない?!これ?

よ、様子をしばらく見よう…。

うふふ。



0927(Wed)06:15 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

カボチャの形をしたハロウィン用のお菓子の箱


いいね!の数:10


そう言えば、もうすぐなのかな。

ハロウィンだね~。

ハロウィンってお菓子屋と服屋のプロパカンダだと思う。


#Halloween #Pumpkin #ハロウィン #カボチャ



0927(Wed)20:20 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

*0927(Wed)15:57 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、ハロウィン用のカボチャの写真のスクリーンショット

*0927(Tue)06:15 pinkblue_diary_0205に投稿した、カボチャの形をしたハロウィン用のお菓子の箱のスクリーンショット


いいね!の数:0


今日の体重:43㎏

BMI:19

え?!もしかして、本当に、瞭也くん、ミラーリングしてる?!

S田も、何か多分、私の事、好きなんだろうなぁ。

アイツのミラーリングは鬱陶しいけど。

何かアイツが持っていたカバンの色と私のと今日、同じだったんだよね。

そして、それを昨日買ったとかどうとか。

本当にどうでも良いけど。

また瞭也くんに会いたくなってきたなぁ…。

今度いつライブあるか調べなきゃなぁ。



0928(Thu)22:13 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

自炊したカボチャスープ


いいね!の数:8


久しぶりに夜ご飯作ったかも?

家事出来るほどの体力ってなくてさ~。

…もし、三度目があるのなら、貴方は私のことが好きって、決めつけちゃうわよ。


#自炊 #Cooking #PumpkinSoup #料理 #カボチャスープ



0929(Fri)19:30 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

*0925(Mon)20:41 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、どこかのカフェで撮影されたカボチャスープのスクリーンショット

*0928(Thu)22:13 pinkblue_diary_0205に投稿した、自炊したカボチャスープのスクリーンショット


いいね!の数:0


今日の体重:43.4㎏

BMI:19ぐらい


やっぱり!!

これって三度目の正直って奴?うふふ。

瞭也くんは私の事が好きっと。

来月、瞭也くんのライブがあるか調べなきゃ!!

歌手に好かれたなんて、初めて。嬉しい!!

えへへ…。

人生に春がきた~。

カボチャスープって健康的なものなのに、何故かアゴにニキビできちゃった。



~9月まとめ~

0930(Sat)06:57 🔑ai_no_midori_secret

フォロー数:0人/フォロワー数:0人

今日の写真:

43.0㎏と表示された体重計


いいね!の数:0


今月の平均体重:43㎏

BMI:19

体重キープ出来てる。スゴイ、私!!

よし、体重キープがんばろ。

今月は色んなことが起こったなぁ。

私が行動したからって言うのもあるかも。

来月もがんばるぞぉ~…。


0930(Sat)10:30 pinkblue_diary_0205

フォロー数:4人/フォロワー数:10人

今日の写真:

ハートの形をした小さいピンクとブルーのパワーストーン


いいね!の数:12


あ~やっぱり無駄使いやめられない…。

仕事のストレス発散としてやっちゃうなぁ。

貯金をしなきゃいけないのに…。

9月のハイライト↓

*フォトグラムを再開した

*初めてフェスへ行った

*初めて邦楽にハマった

*仕事がんばってる


#パワーストーン #ハート #ローズクォーツ #ラピスラズリ #ピンク #ブルー #9月まとめ #September


今月のミラーリング日数は3回。

September: Photogram and Music Festival

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る