11/8 最近打った台まとめ

・Lまどマギ

 ATにどれだけぶち込めるかなので、通常をのんべんだらりと打っていてはお話しにならない。ベースも高くない。

 BIG終わりにあるCZ舞台装置の魔女(ワルプル)6スルーでエピボ確定なので狙い目4スルーから。2スルーから打ってまあまあな地獄を見た。

ちなみに

220BIG

488バケ(CZ非当選)

102(590)BIG

227バケ→CZ当選→AT の流れで2100枚持っていかれた。BIGではマジで増えないので。ボナ後、CZ後の示唆ボイス要チェック。ボナは設定示唆だと思うが、下でも結構「ノルマ~」などの割り振りがありそう。解析待ち。

 これ稼働2日で立ち回りほど見えちゃったんじゃないですかね。モード選択率と示唆、それとCZ突破率リンクしてたら読みで面白いんですけど。

 AT中はレア役もそうなんですけどリリベの引きどころ。タイミングがめちゃめちゃ重要になっている。不満なのはキャラアイテムの時にナビ出てるくせに外れること。


・エヴァ

 二度と打たないが1スルー450から。平で打つ台ではない。1500天井だよ? AT確でもないし。平なら10万持っていかないとお話しにならん。ゴッド・エヴァンゲリオン。演出もマジで使いまわしのCZもぱっとしないで遊技機としても正直言ってキツい。徹夜明けで打ったハデスより余裕で眠くなる。近くで唯一入っている店はもう片隅に追いやられていた。


・グランベルム

 おもろい。基本的な立ち回りとしてモードD天井やめだが、CZモードや設定との兼ね合いで突っ張ることもある。情報がない分ではモードD天井~本前兆くさい動きを抜けたらやめたい。でもすぐにC天井見えるので、ここの自制心が最終的に数字として現れるんじゃねえかな、という気もする。

 上は白7揃いで2nd発進がやたら多い。そもそも赤オーラボナ確画面も多い。あとはモードDに一生いる。初当たりは軽いが伸ばせず一撃はぱっとしないが、グラフはきっちり応える印象。っていうかいい台作ったよね北電子は。ダンまちあたりを下敷きにして面白く仕上げてきたと思います。内部モード考えながら打つのが楽しい。絆とかもそうだったけど、考えさせる台はいいよね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る