応援コメント

戻りたくはない」への応援コメント

  • 学生時代に戻りたいかと聞かれると、「戻りたくない」と答えますが、無かったことにしたいかというと、「そうではない」ですよね。

    異性の目が無いからこそ出来ることもあるので、学校における男女比問題は一長一短です!😀

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     あれがないと今に至らないというのは平行世界もののSFで散々見ているので難しいところです!
     アスコーマーチが流行った時はこんなに可愛い子が入学したら全ての学年がざわつくなと思いました。天変地異ですよ!
     三年クラスで賭博騒ぎがあったり、クラス全員から総額数万円に及ぶ窃盗事件が起きたり、玄関口で椅子を振り回したり、春になると警察が職質してくるような記憶ばかりです。
     都会でもう少し昔になると、制服着てると狩られたそうなので私の記憶はまだマイルドですね( ´艸`)