応援コメント

◆ 4・新規ルート」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    数え切れないほどの死亡ルートに彼女の運命に合掌を捧げていましたら、無茶苦茶な天使さんの登場でしたね。
    何と言うことでしょう、死亡も回避しなくてはいけないのに、それに加えて聖女の覚醒イベント。かなり険しい生存ルートになってしまったような気がしております。
    これからの展開も非常に楽しみです。ゆっくりになるかもしれませんが、またお邪魔させてください♪

    作者からの返信

    花音さん、コメントありがとうございます!
    生存かなり厳しめですよねw
    あまりにフラグが多すぎて……でも書き手はこの上なく楽しかったりはしますw
    シャーロットがんばれ~!w
    かなり方向性の違う悪役令嬢モノですが、是非是非^^

  • シャーロット、面白すぎる。新規ルート、成功なるか?!

    作者からの返信

    面白いって思ってもらえて嬉しいです!
    新規ルート成功してほしいww