ありえん奇跡起きるwww後編!


なんやかんや、その彼とは会いました。


想像とあまり変わらず、とても好印象でした◎

友達ともマッチしてるんだよな〜と思うと複雑でしたが笑


良い人だったけど、恋愛対象にはならないかなって感じでしたね。

価値観とか合わなさそうな部分も垣間見えまして。


そして友達に報告。

普通にいい人だったよ〜と言い、友達もそれなら会ってみたい!って感じでした。


しかし…。

その友達と彼は私と彼が会った1週間後に会う約束をしてたのですが、その1週間の間になんと、彼が私たちが知り合いだということに気付きました笑

会話の内容とかから、

この2人もしかして同じ大学?→同じ学年じゃん→え?知り合い?

となったそうです。

彼は真面目な方だったのでここで混乱してしまい、急遽、彼と私の友達が会うのは延期することに。

いつかは彼にカミングアウトしないとな、とは思ってたんですが、友達と彼が会った後でいいかなと友達と話してたので、ここで気づかれるとは…!という感じでした。


これ以降は、私と彼が会うことはありませんでした。2週間くらいラインで話したりはしてましたが。良かったら今度ご飯でも行こう、と一度誘っていただいたのですが、私は彼を友達としか見れないだろうと思ってお断りしてしまいました。


友達と彼は、本来会う予定だった日の1ヶ月後くらいに初めて会ったようです。

2回目も会おう、と彼に誘われたらしいのですが、友達は当初会う予定だったのが急遽キャンセルになり、なおかつそこから1ヶ月も経ってしまっていたので、彼への「この人いいな」っていう好意が薄れてしまっていたようで、お断りしたみたいです。


もともと会う予定だった日に会っていれば何かが変わっていたかもしれない、と友達は言ってました。笑

タイミングって大事ですね。

ちなみにその友達は、今はアプリで会った別の方となんとお付き合いしています。

いいなーーーーーーーーー。

私は…。

全然ダメです!!!!!!!!!!!!www

もう4ヶ月くらいアプリやっています( ; ; )

ここからは超最近の話になります!

ちなみにこの「ありえん奇跡起きたwww」

は1月くらいの話なので、結構昔ですね。笑

彼元気かな〜。



ちょうど先週も男性とお会いしてきました!実はこれも面白そうなことになっていまして。笑

面白そうというか、若干危険な香りも感じているので怖いなというのもあります。

あ、身の危険とかではないですよ!(多分)

本当に恋人探しのためにアプリやってるのかな?と疑ってしまうような危険な香りです。

何を考えてるかわからないような男性で、お付き合いすることは無いだろうなと思いつつ、(恋愛とはまた別の意味で)興味があるので連絡は取り続けています(おい)。

相手から連絡が突然途切れて終わるっていう可能性も充分ありますけどね。笑

少なくとも私は、2回目の食事に誘われたら行こうかなと今のところ考えています。うーん、ちょっと怖いな〜。でも好奇心が勝っています。

この男性と関係が切れる時は結構すぐやってくるんじゃないかなあ、と思うので、そうなったらここでも書きたいなと思います。

これまでにも5人くらいお会いしているので、まずそちらの方も書いていきたいと思います。

ちなみに、その5人くらいの男性とは今では全く連絡とっていません。いい感じにもなりませんでした( ; ; )

どの方とも、1回しかお会いしてないですね。



ではでは。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る