【No. 1】ありえん奇跡おきるwww


お久しぶりです、だいぶ間が空きましたがまだアプリ継続中です⭐︎はやくやめたい!( ; ; )


気を取り直して2人目。

こちらの方は、私と同い年の大学生。


以下、話してる感じの印象。


・落ち着いてる

・メッセージの文字数が多くて話しやすい

・相手からもちゃんと質問してくれる(これ大事…!)

・真面目そう


こんな感じで、だいぶ好印象でした。

メッセージはじめて1週間くらいで会いました。まだコロナが怖かったので(緊急事態宣言中)(おい)、私の要望で博物館に一緒に行きました。


し、しかし!!!!!

会う予定の前日、とんでもない事実が発覚したのです…!!!!!

みなさん覚えていらっしゃいますか?

私がアプリを始めた理由を…。


そう!友達に誘われたから!


ではここからは会話形式でお送りします。(唐突)



私が大学生男子と会う前日のことです。


私「アプリの進捗どうよ?」

友「うーん、ぼちぼちかなあ…」

私「この人いいかもって人いた?」

友「まだ誰とも会ってないからなんとも言えないけど、メッセージだけならいいかもって人いる」

私「え!どんな人!!!!!」

友「んーとね、なんか優しそうでメッセージも丁寧な感じの同い年の人〜それからホニャララホニャララ(わりと個人情報)」

私「え!まじか!いいじゃん!」

友「なんかいい人いないの?」

私「うーん、一応、明日会う人はいるかな…」

友「どんな人?!」

私「あーでこーで(わりと個人情報なので略)」

友「いいじゃん!良さげ!他の特徴は?」

私「あーでこーで…」


んんんんんんん??????


この辺で、お互い、流石にありえないよな…と思いながらもある一つの可能性を考えてました。


私&友「ねえ、その人のアプリ上の名前何?」


私&友「〇〇」


私&友「wwwwwwwwまじかwwwwwww同じやんwwww」


なんと、一緒にアプリを始めた友達が気になってる人=私が会う人

だったのです!!!!!


気まずさは多少はありましたが、それよりかは面白さが勝って2人とも笑い転げてました(笑)



幸い(?)、私はその人のことはそこまで気になってるわけじゃなく、いい人そうだなあ、くらいの印象でした。



では、長くなったので後半は次のページに!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る