応援コメント

賞金は半分よこせですの!」への応援コメント

  • きっしー!!じわっときた

    作者からの返信

    もう君しかいませんわ。

  •  なぜメロン…。え?そんな被る??

    作者からの返信

    あら?定番と認識してまして。

  • メロンは美味しいけど食べ過ぎると舌が荒れるからマンゴーの方が嬉しい。オールスターの時期なら桃か?

    作者からの返信

    桃もいいですわね!

  • (事)故(に遭った)人のユニフォームを着て、
    大舞台で活躍して結果を残したキッシーはマジ男前。
    新井さんも草葉の陰から喜んでいるに違いない。ナムナム。

    作者からの返信

    死んでしまいましたの?

  • みのりん、秒で姑を篭絡w
    やはりラーメンは世界を救うらしいですw

    そしてキッシー、なかなか乙なことをしよりますな……
    新井さんは退院したらメロン様を分けて差し上げなさいw

    作者からの返信

    あいつ、100万円もらってますのよ!

  • 野球選手のギャラでショボいお見舞いは恥ずかしい……みんなメロン様w

    作者からの返信

    皮捨てるのめんどいですわね!