応援コメント

うちの人とは?」への応援コメント

  • ガハハ!みのりん様の守備いじりは鉄板ですわ!

    作者からの返信

    新井さんも笑うしかありませんわね!

  • 新井さんの守備力の話はやめて差し上げて! ただでさえしばらくフライ見上げるときの首に不安があるというのにw

    みのりんソロバトル……いや、まだ来ないとも限らんw

    作者からの返信

    イライラみのりん。


  • 編集済

    最初期の気がかりだったオールスターの悪夢にも救いはあってよかった…

    作者からの返信

    後遺症だけが心配ですわね。

  • 何気にみのりんだけじゃなくてキッシーもさりげなく落としてる気がw
    これは今期もあのゲームでの新井さんの守備関係は期待できない予感w
    さて、ラーメンに7割気が行ってたみのりんさん、
    突然のラスボス(新井さんのご両親)に勝ってラーメン啜りに行けるのかしら?

    作者からの返信

    みのりん!ラーメンまであともう少しですわ!