応援コメント

珍しい組み合わせですわね!」への応援コメント

  • さすがみのりん、そしてこの間に合鍵が作られるのですわ! まあ冷蔵庫の中に日持ちしない物が入っていなくて楽ですわね。

    キッシーはこっちにいたからチーム代表かな? 安定の平柳君は便乗してきたのか個人で来たのか……。

    作者からの返信

    キッシーは止めに来たのかもしれないですわね。

  • むぅ、このムーブは完全に正妻ですね。間違いない。
    とんこつ臭は・・・体臭かな(すっとぼけ)

    作者からの返信

    興奮しますわね!

  • みのりんってば、すっかり時くん呼びが板についてきおってからに……w
    そして入院中の新井さんのおケツを狙うべくヤツが現れましたねw
    果たしてキッシーは新井さんのおケツもクロージングしてくれるのかしら?

    作者からの返信

    笑っちまいましたわ!