応援コメント

呪われてますの?」への応援コメント

  • 第一話で言ってたオールスターの悪夢!?

    作者からの返信

    そういうことですわね!

  • これはYahooニュースのトップを飾りますわ! ファン投票1位でオールスター初出場当日に事故で出場不能とかもはや伝説……損害賠償どうなりますの? 機会喪失の逸失利益の算定基準の先例ないぞこれ。というか球団職員と弁護士はみのりんより遅いの?

    作者からの返信

    まあ、最下位のチームですので。

  • ホントに冗談なんやろか
    まぁ大怪我じゃなくて何よりよ。運ちゃんも。

    作者からの返信

    本当にそうですわね。

  • このラーメン狂がwww

    作者からの返信

    もうそれ以外に何もないキャラになってしまいそうですわ。

  • おのれ時くんをこんなひどい目に遭わせたのは何奴だ!?
    それはそれとして、みのりんさんは半分ぐらい冗談じゃないですよねぇw

    作者からの返信

    8割くらいでは?

  • みのりんは心の中では時くんって呼んでゆのかな。
    テンパって出てきた的な。

    作者からの返信

    鋭いですわね!

  • 時くん!
    無事でよかったよ時くん!
    うわあああああああ(嫉妬)

    作者からの返信

    ポニテ心配回が楽しみですわね!