応援コメント

第196話初めの犠牲者」への応援コメント

  • ラージーーー!
    ダンさーーーん!
    竜也ほんとに強いですね(ノД`)・゜・。

    これは勝機が見えない((+_+))
    でもそこに現れるバラキ!
    バラキ生きてたんですね~!
    これは……形勢逆転なるか?
    続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    チート級のつよさの竜也に苦戦するダンさんとラージ。
    そして本当にみんな強いのだけれどそれ以上の竜也。
    そんな中登場のバラキ。
    果たしてどうなるのか!?
    ラストまでぜひお楽しみくださいませ˙˚ o(。・‧̫・。)o💞💭

  • ピンチに現れた〜✨✨
    ドキドキ\(//∇//)\



    「お前もうるさいしな……ラージと一緒にそおつに食われな。」



    「お前もうるさいしな……ラージと一緒にそいつに食われな。」

    かな??

    お忙しい中、書かれたんだろうなぁ。
    おつかれさまでした✨✨

    作者からの返信

    おおっ!!
    汀様ありがとうございます(>人<;)
    誤字報告感謝です!