応援コメント

第75話地獄の門番ケルベロス」への応援コメント

  • いつもお世話になっております、マルマルです!

    とても面白い作品でした!

    なので僭越ながら、もっと読者が増えるようにアドバイスさせてください。



    ・タイトルを長くする
    ・毎日投稿する(最初は連続投稿すべき)
    ・1話あたりの文字数は2500字前後
    ・フォローや評価への誘導をする
    ・段落間に空行を入れる
    ・ストーリー展開を速くする
    ・地の文は少なめに、セリフ多めに

    上記のルールが守られていないと、どんな名作でも人気が出ません。
    他にも、【タイトルに英語を使用してはならない】とか【伏線を張ってはいけない】とか【予約投稿してはいけない】とか【漢字の使用率は20%以下に抑えなければならない】とか【三人称で書いてはいけない】とか細かいルールはたくさんあります。が、それは今後、色んな作家さんのエッセイなどを読んで勉強してみてください。

    長々とすみませんm(_ _)m

    作者からの返信

    返信こちらにされてなくて申し訳ございません💦
    アドバイス本当にありがとうございます!
    そして今後ともよろしくお願いします‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

  • ケルベロス達、話せばめっちゃいいヤツ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    頭がそれぞれ違う思考をしている設定も良きですね😊
    魂の次は、いよいよ…!な展開。
    次話も楽しみにしてます!
    あ、アポロン亭もAct.2最終話までなろうに掲載してます😊

    作者からの返信

    汀様こんばんは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    やっぱり頭3つあればそうなりますよねぇ笑
    そしていよいよ、ですね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    おお!
    よし!また汀様の作品もめっちゃ読みに行きますね( ˶>ᴗ<˶)
    お読み下さりいつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”