応援コメント

第71話更に地下へ」への応援コメント

  • おお!覚醒ですか!?
    これは楽しみな展開😆

    作者からの返信

    ありがとうございます!(´▽`)
    様々な変化覚醒などもお楽しみいただけたら幸いです(´>∀<`)ゝ
    お読みくださりありがとうございました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

  • にゃー不死のモンスターいっぱい!! コワぃよぉ。大変なのなの(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
    そしてチラリと登場『世界樹』さん(重要ですね!!)それから大きな力を魅せるみらいくん……デスドラゴンを一瞬で〜カッコいい! 次話が楽しみでする(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
    黒羽さま更新お疲れさまでしゅ♪

    作者からの返信

    ひめ可様こんばんは!遅れて申し訳ないです!
    世界樹もあらわれそしめみらいは新たな力を!!
    お読みくださりありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

  • 生活魔法のみらい、実は選ばれし者!?
    ただでさえ、一筋縄にはいかない地下迷宮でのみらいの覚醒!?
    らいとは?
    デスドラゴンは?
    気になることばかりだ〜∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    汀様こんばんは!
    みらいはなんと選ばれし者の一人…そしてらいとも同じく。
    そんな中迫るデスドラゴン!!
    果たしてどうなっていくのか!?
    お読み下さりありがとうございました( "´༥`" )
    連休お楽しみくださいませ(^ω^ )/’