応援コメント

第68話エルフの女王」への応援コメント

  • 風雅さん復活の第一歩が進めたようですね。
    しかしながらネージーさんはドワーフの血も引いていたのですね。
    彼女が導き手となり進む地下迷宮とは一体どんなものなのでしょうか?
    黄泉の神殿、無事にたどり着けますように…!

    作者からの返信

    やっと風雅復活に進めました!そして向かうはドワーフの国の大神殿へ!
    どんな冒険が待つのかお楽しみくださいませ!
    とは様お読み下さりありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • フレアース様のマント姿見たい〜カッコ良さそう(*˘︶˘*).。.:*♡
    ネージーさんも地下へ、心強いですね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠
    風雅さんのためみんな頑張ってぇ☆彡

    作者からの返信

    フレアース様は火の大魔道士ですからそれはもう綺麗よりかっこいい寄りですねw
    ネージーさんもかっこいい系…あれ?被ってる?w
    皆で風雅復活の為にレッツゴー!
    ひめ可様!お読み下さりコメントまで本当にありがとうございました( ˶ˊᵕˋ)

  • ドワーフの地に根付く伝説✨✨
    このギミック、風雅の他にも何かかったりするのかな?
    なんて深読みしながら楽しませていただきました✨✨
    徐々に核心に近づく冒険✨✨
    来週も楽しみです🍉🍉

    作者からの返信

    汀様こんばんは!
    ドワーフの地に古よりある伝説…これは風雅だけではなく何かが感じられますな( . .)"笑
    深読み感謝です(*^^*)
    そして果たしてその先にあるものとは何か!?
    お楽しみくださいませ!
    お読み下さりコメントまで本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”