応援コメント

第65話アースウェル城牢にて。」への応援コメント

  • ウェザルーク王には何かしらの意図があって彼らを拘束していたということなのですね。
    しかしながらそれは数日に渡り続いたようですね。
    その間に王が何か準備をしていたということでしょうか?
    とりあえず皆が合流できたようですが、ウェザルーク王の考えと答えは果たしてどんなものなのか?
    良き答えであることを祈っております。

    作者からの返信

    こんばんは!
    アースウェル王の考えは後に出てきますけど深い考えもあるようで。
    出てこれましたのでこれからどうなるのかをお楽しみくださいませ!
    とは様!お読みくださり本当に感謝です!
    ありがとうございましたd(ゝω・´○)

  • ドキドキしておりましたが、誤解が解けそうでひとまず安心( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    また来週楽しみにしております〜🍉

    作者からの返信

    汀様ありがとうございます!
    王は完全に疑ってた訳ではないのかもしれませんね!
    一安心ですε-(´∀`;)ホッ
    お読みくださりありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و