応援コメント

第64話ウェザルーク上陸」への応援コメント

  • にゃああ(´;ω;`)
    捕まっちゃったよぉ!!
    王さまぁ〜!
    ハデスの虚偽を見抜いてぇ(つд⊂)エーン
    どうなっちゃうの〜!?
    しかしー今日はここまで(*˘︶˘*)
    また続きを読みにきましゅ♪

    黒羽さま、いつもお疲れさまデス(_ _)

    作者からの返信

    おお!ひめ可様おはようございます!
    そしてこんなに沢山読みに来ていただき本当にありがとうございました!
    みらい達がどうなるのか!?
    ゆっくりお楽しみくださいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • え~!
    アースウェル王はハデスの言葉の方を鵜呑みにしてしまったということですかい!
    王ならば双方の話を聞いてから判断すべきではないのかー!
    う~ん、これはどうなるどうするですねぇ…。

    作者からの返信

    とは様こんばんは!
    そうなんですよねぇ…ただ相手が魔導協会という事で王にも考えもあるのかもしれませんね。
    果たしてどうなってしまうのか!?
    お読みくださりありがとうございました(*´︶`*)ノ

  • ∑(゚Д゚)ェェエー⁉︎
    いきなり拘束されちゃった⁉︎
    王様なのに、人の話に耳を傾けないとは…((((;゚Д゚)))))))
    一気にピンチに転じた旅。
    次話も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    汀様こんばんは!
    アースウェル王。
    急な拘束の裏側には何があるのか!?
    どうなってしまうのかをお楽しみくださいませ٩(ˊᗜˋ*)و
    お読みくださりありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”