応援コメント

第63話アースウェル王」への応援コメント

  • なんだかとってもきな臭い男が現れましたねぇ。
    アースウェル王はあっさり丸め込まれてしまっている様子。
    それを知らずにやってくるみらい君たちが心配ですね…。
    どうか早く誤解が解けますように…!

    作者からの返信

    とは様こんばんは!
    魔導協会の怪しい男。
    過去のファノタウルスの時も登場した魔導協会。
    どうなってしまうのか!?
    お読みくださり本当にありがとうございました(*´︶`*)ノ

  • まだまだいるのか⁉︎ 魔幻獣十二魔人∑(゚Д゚)
    さらになんだか、初っ端からピンチになりそうなフリに、ドキドキです!
    どうなるんでしょう((((;゚Д゚)))))))
    次話も楽しみにしています🍉

    作者からの返信

    まだ居ますよ魔幻獣十二魔人!
    次なる舞台に行くみらい達。
    ですが初めから恐ろしい事態にびっくりです笑
    お読み下さりそしていつもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و