応援コメント

第62話いざ!ウェザルーク大陸へ」への応援コメント

  • 次のステージに移るんですね!!
    メンバーも増えて、楽しみです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    果たしてウェザルークでは何が起こるのか!?
    お楽しみいただけたら幸いです٩(ˊᗜˋ*)و

  • 次なる目的は風雅さんの復活なのですね。
    さらには可愛い妹弟子が増えたようで。
    彼らの成長、楽しみにさせていただきます~!

    作者からの返信

    とは様こんばんは!
    風雅復活を求めて更なる大地へ!
    次なるメンバーはみらいand飛鳥andダンさんにフレアース様!
    果たしてどうなるのか!?
    お読み下さりありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

  • 新たな冒険の旅へ!
    いよいよ次のステージですね✨✨
    誰もが風雅に対して、負の感情を持ってないのも救いです!

    作者からの返信

    汀様こんばんは!
    いよいよ邪馬国も終わり風雅を救うため新たな冒険に出発です!
    果たしてどうなって行くのか!?
    ゆっくりお楽しみくださいませ!
    お読み下さりありがとうございました( ー̀֊ー́)و