応援コメント

第61話邪馬国の夜明け」への応援コメント


  • 編集済

    風雅さんが助かる術がある。
    飛鳥さんにとってどれほど嬉しかったことでしょう。
    でもみらい君とらいと君は再び別行動になりそうですね。
    再会の時、大きく成長した姿を互いに見せてあげられることを願いたいですね。
    新たな旅立ち、気を付けて行ってきてほしいものです!

    作者からの返信

    とは様こんばんは!
    みらいは風雅を救う為の技を使った事により飛鳥を救おうとしてたのですね!
    そしてここからまたみらいとらいとは別行動へ!
    みらいの次なる舞台は更に大きな地へ!
    次からもお楽しみくださいませ!
    お読み下さりありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • ようやく平和が…。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも代償は大きかったですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    大きく空いた穴を埋めるみらいの言葉、恐らく何人もの人が救われたと思います。
    そして、新たな冒険へ!
    楽しみにしていまーす✨✨

    作者からの返信

    汀様こんばんは!
    ようやく邪馬国にも平和が訪れました!
    長かったですけど次のみらい達の活躍にご期待くださいませ!
    お読み下さりありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”