応援コメント

第57話怪物風雅…そして。」への応援コメント

  • お互いを思いやって、そして後ろ向きにならずに立ち向かってく姿は、とても格好いいです。
    みらい君の様子が気になります!

    作者からの返信

    りほこ様ありがとうございます!
    皆頑張って平和を取り戻そうとしています!
    そしてみらいに何が起きてるのか?
    お楽しみくださいませ!
    お読みくださりありがとうございました!(*´ω`*)

  • 大変な状況ではありますが、サイリスさんはちょっぴり嬉しそう🤭
    らいとくん無双はお見事の一言ですね。
    さぁ、みらいくんの頑張りにも期待しておりますよ!

    作者からの返信

    サイリスは憧れのらいとに認められた事が本当に嬉しいでしようね(o^-^o)
    そしてらいとはやはり修行して強くなってました!
    これからみらい達の戦いも是非!ご期待くださいませ(o^-^o)
    お読み下さりありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • みらいの不思議な感覚!
    らいとの技、炸裂する!?
    たった一つの思いに、皆が必死に一丸となっていくの、いいですね🍉
    みららい、ファイ♡(=´∀`)人(´∀`=)♡オー

    作者からの返信

    こんばんは(o^-^o)
    みらいも、そしてらいともサイリスさんも皆で勝ち取らなければ(*´ ω`*)
    お読み下さりありがとうございました(o^-^o)