応援コメント

第56話鳥の魔人」への応援コメント

  • そうなんです、憎み切れないのですよ……。だから悲しいです。
    飛鳥さんもとても辛いですね。
    そして最後の言葉が胸に響きます。
    どう動くか、かぁ……。

    作者からの返信

    りほこ様こんばんは!
    風雅は敵でありながら本当は誰よりもこの国を愛しているのです。
    飛鳥もそんな兄をやはり思います。
    そして最後の言葉はいつも俺が思っている事で、人間だから失敗はあるのですよね!その後どう動くかだと俺は思っています😊
    なんてカッコつけてみました笑
    りほこ様!お読みくださり本当にいつもありがとうございますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

  • 風雅さんのこの状態はあまりに悲しく切ないですね。
    みらい君達は風雅さんに対してどんな結末をだしていくのか?
    出来れば救える道が残されていてほしい所です…。

    作者からの返信

    とはさんこんばんは!
    風雅は愛する部下の為自分を犠牲に…みらいに期待いたしましょう。
    お読み下さりありがとうございました(o^-^o)

  • なんということでしょう∑(゚Д゚)
    風雅さんが風雅さんを保っている。
    その分、異形に変化していく様を見るのは、とても辛いですね(T . T)
    手に手を取ったみらとらいは、どのように決着をつけるのか?
    次話が楽しみです🍉🍉

    作者からの返信

    汀様お疲れ様です!
    自我が戻りつつあった風雅でしたが時すでに遅し…モンスターへとその姿を変えられてしまっていた風雅…。
    兄を想う飛鳥…その涙をみらいとらいとは救う事が出来るのか!?
    お読み下さりありがとうございました(o^-^o)