応援コメント

第55話サイリスの怒り。」への応援コメント

  • そんな……蘭樹さんがあっち側に……。
    風雅が知ったらと思うと胸が張り裂けそうです。
    愛する人がいるサイリスさんが前へ出て怒るのも無理ありません!
    鳥の魔人が発狂する様子が狂気染みていて恐ろしいですけれど、サイリスさんと思いは一つです。
    もう酷いっ!

    作者からの返信

    りほこ様おはようございますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    鳥の魔人に対して怒るサイリス!!
    果たして鳥の魔人をどう出来るのか!?
    お読みくださり本当にありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

  • 互いを思う気持ちを利用し嘲笑うなんて決して居てはいけない行動。
    サイリスさん、もっと言ってやって!
    相当な怒りを持ちながらも静かにたたずむサイリスさん格好いいですね。
    間違った考えの魔人なんかに負けないでほしいです!!

    作者からの返信

    とは様こんばんは!
    サイリスさんは皆の代表としてきれたのでしょう!
    許せない敵を前にサイリスさんは更に強くなるはず!
    今後にご期待くださいませ!
    そしてお読み下さりありがとうございました(*´ω`*)

  • サイリスさん、鳥の魔人さんにブチギレた∑(゚Д゚)
    そりゃ勝手なことを、あれだけ抜かしていたら、誰かはキレると思っていましたが、静かにキレるサイリスさんがめっちゃ美しい…✨✨
    それだけ、ダンさんの強さが魔人をも動揺させるものだったんだなぁと、納得しました✨✨

    作者からの返信

    汀様ありがとうございます(*^ω^*)
    ダンさん強くなりましたがサイリスさんも心から強くなったと思います!
    皆の思いはきっと1つになるはず!
    今後をご期待くださいませ(*´ω`*)
    お読み下さりありがとうございました(*^ω^*)