応援コメント

第52話変貌」への応援コメント

  • 風雅はもう揺るぎないですね……。
    ちゃんと相手の立場になって考えてあげられるところが、みらい君っぽくて素敵です。
    なので許せないと思いつつも優しいみらい君は苦しいだろうなぁと感じました。

    作者からの返信

    りほこ様ありがとうございます(´꒳`*)
    みらいはきづかえるのですけどね。でもみらいにはらいともいますのできっと解決できるはずです(´꒳`*)
    お読み下さりそして感想まで。っていうかりほこ様にお読みいただきいつも本当に感謝なのです(/// ^///)
    いつも本当にありがとうございます(´꒳`*)

  • 本当にギリギリながらも皆は生きていたようでそこはほっとしましたが、更に強い攻撃を風雅は放とうとしているようですね。
    誰もが大切な存在のために戦うこの結末はどうなるのか。
    次回を待たせていただきましょう。

    作者からの返信

    とはさんこんばんは!
    らいとが参戦するもギリギリの戦いが続きます!
    そしてボロボロに倒れる中きっとあいつは諦めていないはず!
    次話もお楽しみくださいませ!
    お読み下さりありがとうございました*˙︶˙*)ノ"

  • 風雅の力が、私が想像していた以上に凄まじかったーーッ!
    らいとが託したみらへの思いと、潜在した力がどう作用し、発揮されるのか!
    めっちゃハラハラしつつの、次話への引き!!
    皆が無事であることを、心底祈りつつ。
    楽しみにしてます😊

    作者からの返信

    汀さんこんばんは!
    風雅はやはりかなりの強敵です!
    皆ボロボロになる中突破口を開くのは誰だ!?
    というノリでお楽しみくださいませ!
    お読み下さりありがとうございました*˙︶˙*)ノ"