応援コメント

第51話風雅の野望とは!?」への応援コメント

  • 風雅には大切なひとが居て、彼女を守るために寝返った形なのですね。
    なんて卑怯な……。
    解決の糸口はあるのでしょうか。

    作者からの返信

    りほこ様ありがとうございます!
    そうなのです。
    初めは風雅は邪馬国の部隊長でもありましたからね!
    ところが彼にとって辛い事がおきてしまう。
    お読み下さりそしてりほこ様のコメント…これが俺への癒しです///本当にありがとうございました!

  • 風雅は蘭樹さんを人質に取られているということなのでしょうかね?
    しかしまぁ、魔幻獣十二魔人は誰もかれもがろくでもない奴らばかりですね…。
    そんな奴に負けて欲しくない、いや、負けるわけにはいきませんよ!
    皆、頑張って!!

    作者からの返信

    とはさんこんばんは!
    そうですねぇ、作者もなんて敵ばかり登場させるのでしょうか:( ;´꒳`;):
    蘭樹の動向が気になりますがもしかしたら後々登場する事になるか…ゲフンゲフン笑
    お読み下さりありがとうございました(*´ω`*)

  • うぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
    そんな過去が…。
    しかし風雅の願いって何だ!?
    復讐渦巻く渦巻く風雅の心が、少しでも解けてくれたら…。
    一刻もはやく解決できることを祈るばかりです😭

    作者からの返信

    汀さんこんばんは!
    世界クラスの魔法力を持つ六代魔道士の一人でもある風雅には自分の愛を選んでしまったのです。
    だからこそ!
    みらい初め皆にご期待くださいませ!
    お読み下さりありがとうございました(*˘︶˘*)✨