応援コメント

第48話絶望から希望へ」への応援コメント

  • はぁぁダンさん好きぃぃ……。前回のレイオールくんもそうでしたが、こういう展開が大好きです✧*。
    みんな命からがら、そこに風雅が居るという怖さ。
    けれどみんなの思いやりと、みらい君の強さに希望を見ています。
    どうか、助かって!

    作者からの返信

    りほこ様こんばんは!
    そして沢山本当にありがとうございます!(´▽`)
    ダンさんの展開がお好みのりほこ様の心掴みたいと思う俺ですがお疲れ様です(/// ^///)笑
    そして、皆皆!頑張ってくれてます!
    このまま風雅をなんとかして邪馬国を救ってくれ!!
    って事でお読み下さり感想まで本当に沢山ありがとうございました(/// ^///)

  • みらい君、やる時はやる男ですね(;^ω^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなのです!彼は普段大人しいですがやる時はやる男なのです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お読み下さり感想まで本当にありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • みらい君の成長した姿を見ることが出来たのは良かったのですが…。
    明らかに風雅にみらい君がターゲットにされてしまった事と、バリアの向こうでの見えない世界での出来事がなんだかとても大変なことに!
    中でもサイリスさんのことがとても心配ですね…。
    彼女がどうなってしまったのか、続きを待たせて頂きますね。

    作者からの返信

    こんばんは!
    さて、みらいに唯ならぬ何かを感じた風雅は自分の相手として異質な空間に閉じ込めてしまいました!
    今後どうなって行くのか!?サイリスさんの行方は!?
    次話をお楽しみにお待ちくださいませ!お読み下さりありがとうございました!(´▽`)

  • おぉーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    みらい、やってくれましたね〜✨✨
    やるときゃやる男です!
    しかし∑(゚Д゚)
    またもや、たいへんなことに!?
    どうなっちゃうんでしょう?

    作者からの返信

    汀さんこんばんは(。ᵕᴗᵕ。)
    みらいもちゃんと成長しておりますよ*´ ³`)ノw
    でも敵が強すぎるドキドキハラハラ感をまたお楽しみくださいませ(。ᵕᴗᵕ。)
    お読み下さり本当にいつもいつも感謝しております!
    本当にありがとうございました!(´▽`)