応援コメント

第47話絶望」への応援コメント

  • 三魔獣の二人が居る中で風雅の登場ですか;そんな……。
    しかも鉞狸を。冷酷で圧倒的な強さをみせる彼を前に、味方であるはずの三魔獣ですら恐怖を感じてしまうなんて。
    風雅に慄いた二人がさらに攻撃を強める展開、そしてみらい君が負傷している中でのサイリスさんの危機には、拝読している私も絶望を感じてしまいました。どうか助かって……!

    作者からの返信

    風雅の力強さを感じてしまいますね!
    力による支配、これが結果どうなるのか!?
    そしてみらい達も困難を強いられてます。
    どうなるのか!?
    お読み下さり本当にありがとうございました(ㅅ´꒳` )

  • ようやく来てくれた柚子葉さんの助けの声もこのピンチを脱出できるまでにはいかなさそうですね…。
    サイリスさんの呪い、もうすぐ成就してしまうのでしょうか…?
    だれか動ける人はいないのかなぁ…。
    この不利な状況を打開できる存在を待っておりますよ!!

    作者からの返信

    とはさんこんばんは( •̀֊•́ ) ̖́-
    しかし作者は本当に酷いものでどれだけみらい達を苦しめるのか…でも、きっとみらい達はこの絶対的不利な状況を何とかしてくれるはず!!
    お読み下さりありがとうございました!(´▽`)

  • めっちゃ壮絶な戦い…∑(゚Д゚)
    満身創痍の皆が気になるー…と思った矢先の、サイリスさんがーッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    黒羽さんの、作品のハラハラを感じて。
    がんばろーと思った土曜日の汀。
    続きを楽しみにしています🍉

    作者からの返信

    汀さんありがとうございます(* 'ᵕ' )☆
    皆必死な戦い、そしてこれからどう展開していくのか!?
    みらい達のこれからをどうかお楽しみくださいませ(* 'ᵕ' )☆
    お読み下さりありがとうございました!(´▽`)