応援コメント

第44話風雅三魔獣、鉞狸」への応援コメント

  • アイディアは素晴らしいですけれど、茶釜はズルいですよぉ泣。
    でも飛鳥さんが援護してくれて、ダンさんの炎龍爆砕滅改が決まって、見事倒せたので本当良かったです✧*。
    だけど喜んだ矢先、魔道士に術は効かないのでしょうか。二人が心配です……。

    作者からの返信

    りほこ様こんばんは!
    茶釜中々の武器でした(/// ^///)
    そしてダンさんが倒したものの。
    残り2人怪しいやつらが💦
    お読み下さりコメントまで本当にありがとうございました(˶> <˶)
    コメント本当に力になり仕事疲れの癒しです(/// ^///)

  • な、なんだ!?
    マサカリは一体何をしたんだ∑(゚Д゚)
    ダンさんが手こずるほど…敵はめちゃくちゃ強いぞ!?
    次話も楽しみにしています🍉🍉

    作者からの返信

    汀さんありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ダンさんもパワーアップしてますが敵もやはり強い!
    ジワジワとドキドキとその先をワクワクしていただくよう頑張りますのでお楽しみくださいませ!お読み下さりありがとうございました(^ω^)