応援コメント

第41話沖田蘭丸と天草露人」への応援コメント


  • 編集済

    子供扱いされてぷるぷる震える沖田さんが可愛いです(*´艸`)私はサイリスお姉さんにヨシヨシされたいけどなぁ笑
    ハラハラする展開も先が気になって好きですが、緊迫した状況でもこういうくすっと出来る場面があるところも好きです。
    それから解花の能力を持つ天草様、さらに尊く感じました!

    作者からの返信

    りほこ様こんばんは!
    沖田さんの体質といいますか笑ですがこんなキャラなのでサイリスもからかいがてらよしよししてしまうでしょうね笑
    代わりにりほこ様がサイリスにあまえるという笑
    そして緊張感あればまったり話もくわえないとですね笑
    そして天草様の開花。
    人間的にも素晴らしい天草様をお褒めいただき感謝です!
    りほこ様!無理なく読みに来てくださいね(*^^*ゞ
    ゆっくり体調の良き時に!
    貴重なりほこ様のお時間本当に感謝です!
    コメントまで本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 「解花」
    すごい能力ですね。
    この力によって飛鳥さんはどのような進化をしたのでしょうね?
    優しく、強大な力と愛を持つ天草様を皆が守っていくことになるのですね。
    ぜひみらい君には、天草様に心から安らぐことのできる時間を届けてあげて欲しいです。

    作者からの返信

    とはさんありがとうございます!(´▽`)
    天草露人が統べる邪馬国、ここは天草様の力により平穏な国だったんですけどね💦
    そして飛鳥の力に期待とみらい達は頑張りますのでご期待くださいませ(*`・ω・)ゞ

  • とうとう沖田さんに出会えてよかった〜✨✨
    つっこむべきか…天草(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ムフフ✨✨
    想像がかきたてられます!
    事情が段々明確になり、目指すものがはっきりしてきましたね🎃
    次話も楽しみにしてます🎃🎃

    作者からの返信

    汀さんありがとうございます!(´▽`)
    天草露人、是非突っ込んで!幼……女?w
    ここまで来たらみらい達に頑張ってもらいましょう\(*⌒0⌒)♪
    お読み下さりありがとうございました\( ´ω` )/