応援コメント

第40話天下人、天草露人」への応援コメント

  • わ!沖田さんが少年の姿に!?
    それはまた可愛らしいだろうなぁと思いましたが、奇病でとのこと。本人は辛いのですね。
    そんな沖田さんを天草さんが力を貸して、しかも天草さんの台詞が素敵で、私まで心を打たれました。

    作者からの返信

    沖田さんの謎の奇病。
    天草様の力で沖田さんは生かされる。
    ですが二人ともお互いがあってこその関係なのです。
    そしてその天下人天草様の言葉。
    台詞を気に入っていただけて本当にありがとうございましたฅ(៸៸ˆ>⩊<ˆ៸៸)ฅ

  • 大丈夫です。
    美少年も美青年もどちらでも一読者、受け入れますからね!(←違う)
    やはりトップのお方というのは不思議な力を兼ね備えているようですね。
    みらい君達はこのお方を守っていく、ということになるのかしら?
    天草様を守りたいという沖田さんのその願い、共に叶えて行って欲しいですね!

    作者からの返信

    とはさんおはようございます!
    沖田さんはその名の通り、美少年美青年設定ですねw
    そしてそんな沖田さんが崇拝する天草さん。トップならざる力を持っております。みらいたちの今後の動向にぜひご期待くださいませ٩(๑´〰 `๑٩)
    お読み下さりありがとうございました。

  • いよいよ江渡守が近づいてまいりましたね!
    しかし、続々とでてくる!!
    沖田さんはそんな奇病(いや、美少年はそのままで。という願望はありますが)にかかっていたとは∑(゚Д゚)
    なんだか一筋縄ではいかない様子を見て様子!
    次話も楽しみにしています🎃🍉🎃

    作者からの返信

    汀さんこんばんは(ㅅ´꒳` )そしてとうとうたどり着こうとしています✨
    沖田さん、そして邪馬国のトップである天草露人。
    沖田さんは美青年から美少年に変わっていますねw
    今後にも是非御期待くださいませ!
    お読み下さりありがとうございました(ㅅ´꒳` )