応援コメント

第38話隠里」への応援コメント

  • うさぎとかめ❀
    わ~眠兎ちゃんか。名前のセンス流石です!
    そして亀くんの話し方が、ゆっくりで大らかなのでイメージ通りだと思ったら、巨大で俊敏とは驚きました!
    すごく魅力的な二人でしたが、前回たしか話の中で兎がと言っていたので、少しどきどきしています(;'∀')
    どうなっちゃうのだろう。これは続きも気になります!

    作者からの返信

    りほこ様おはようございます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    うさぎとかめの話をどうしてもおりこみたくて笑
    兎の獣人の眠兎。
    俺が名前つけるときはなぜか浮かんでくるのであまり考えなくつけておりますがお褒めいただき感謝です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    そしてどんな話になるのか!?
    是非ご期待くださいませ!お読みくださり本当にありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • こっちの世界のウサギとカメは、なかいいんだなぁ😊
    カメさんでかいので、一歩がめちゃくちゃ大きくて、地面まで揺れそうです✨
    ほのぼのとした今話、なんだか癒されました〜🍉

    作者からの返信

    そうなんですよねw
    うさぎなんて結構良い奴かもなあw
    亀もうさぎも普通に凶暴そうですがいかにw
    汀さんお読み下さりありがとうございました\( ´ω` )/

  • 眠る兎さんと書いて眠兎ちゃんですね。
    うん、どこかで見たことあるような無いような…ですね🐰
    ももぶどうの実、私も食べてみたいです~(* ´艸`)

    作者からの返信

    あらら、そうでしたっけ?w
    しかも亀と今日そうだなんてベタな…w
    ももぶどう美味しそうでしょ(◍•ڡ•◍)
    作者も食べたいですw
    とはさんお読み下さりありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑