応援コメント

第35話邪馬国と風の魔道士風雅」への応援コメント

  • 邪馬国は日本が故郷のみらい君としては行ってみたいし、守ってあげたいと願う場所なのでしょうね。
    新たな扉は開かれようとしていますが、彼の登場はまだみたいですね。
    また続きにお邪魔させて頂きますね~!

    作者からの返信

    とはさんこんばんは( ´ ▽ ` )
    ありがとうございます!そうですね!みらいにとってもそして日本に似た場所はやっぱり良き場所ですね( ´ ▽ ` )
    これからを是非楽しみにお待ちくださいませ!お読み下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )

  • なんと邪馬国、大変なことに…∑(゚Д゚)
    みらとらいの、現世界に近い国っぽそうだから、思い入れはひとしお!!
    ぐんぐん成長を遂げる二人なら、きっと救える!!
    次話も楽しみにしています🍉

    作者からの返信

    そうなのです!
    そして作者は無類の日本国好きとみらいに続き作者も思い入れの強い国なのです(´ω`)きっと皆救ってくれると作者も信じております!
    汀さんお読み下さりありがとうございました(*´︶`*)ノ