応援コメント

第34話新たな戦いへ」への応援コメント

  • みらい君が、みらい君が……!
    依頼を一人でこなしているなんて驚きです!
    シャノワールさんの言う通りとても逞しくなって、何だか遠い人になってしまいました(,,•ㅿ•,,)
    でも優しいところは変わっていなくて、また魅力が増えたという感じです❀
    ——おお!?和風ファンタジー始まる!?しかも次の相手は風の魔導士!?どうなってしまうの~;゚ロ゚)!!

    作者からの返信

    りほこ様こんにちは!
    拝読ありがとうございます(*^^*)
    らいとが修行に行ってしまい一人で生きなければいけなくなり彼は彼なりに頑張りました!
    そして次なる舞台は日本に近い島国邪馬台国。風の魔道士風雅とは!?
    是非ゆるりとお楽しみいただけたら幸いです✨
    お読み下さりありがとうございました(*^^*)

  • 始まりましたね、第二章。
    そして食べたくなりますね、カレーが( *´艸`)
    皆が修行の半ば、ライト君がいない状態でなにやら大変なことが起こったようで…。
    彼の合流はいつになるのかも気にしつつ第二章、楽しませてもらいますね~!

    作者からの返信

    ありがとうございます!これ書いてた時の俺は確かにカレー食べてましたねw
    そうなのです…らいとはバトルマニアでもあり新たな修行に行ってしまいましたね。でもみらいも少しづつ強くなってますのでらいとと共に応援よろしくお願いします!お読み下さりありがとうございました(*´︶`*)ノ

  • 一つの試練が終わり、また次の試練へ…!
    また謎めいた女の子の登場で、みらいとらいとの異世界日常が変わりそうですね😊
    楽しみにしてます!
    それはともかく。
    カレー美味しそう(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    そうなんです!世界も変わっていきそして…後は読んでいただけたら嬉しいですヽ(´▽`)/へへっ
    シャノワールさんのお手製カレーですよね(*´ω`*)
    作者の俺は自分以外のカレーが食べたいw
    お読み下さりありがとうございましたヽ(•̀ω•́ )ゝ