応援コメント

第29話みらいとフレアース様」への応援コメント

  • 壊せないならば、消せばいい。
    その発想にもっていけるみらい君の応用力はすごいですね。
    本気を出したフレアース様の力、見守らせていただきますよ!

    作者からの返信

    とはさんこんばんは( ´ ▽ ` )
    そうなんです!壊せないものは消してしまいましょう!という発想でみらいはファノタウルスを…フレアース様も参戦!今後に是非ご期待を!お読み下さりありがとうございました\( ´ω` )/

  • おぉーッ♪───O(≧∇≦)O────♪
    みらいの力がなんとッ!
    起死回生の大きな鍵でしたね✨✨
    うぅ。゚(゚´Д`゚)゚。フレアースさぁぁぁん‼️よかったねー✨✨
    …しかし、しかしなのですよ。
    あのファノタウルスも、そろそろと思いながら、あの性格だし…∑(゚Д゚)
    一人やたらとドキドキしている土曜日の汀です。

    作者からの返信

    汀さんこんばんは( ´ ▽ ` )
    フレアース様もやっと回復、みらいの能力の能力も開花しますがさすが汀さんです!いい読みしてますねwファノタウルスがただで終わるはずがありません(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
    お読み下さりありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)