応援コメント

第20話ファノタウルス戦開幕!!」への応援コメント

  • さすが、ダンさんですね!サイリスさんもナイスなサポートしてて、それぞれに活躍の場がちゃんとあってとても読み応えがあります!

    次はみらいとらいとも加わるっぽいのでどうなるのか楽しみです😆

    作者からの返信

    ダンさんもやりますし妹サイリスも頑張っております!
    そしてみらいとらいともどうなるのか!?
    お楽しみいただけたら幸いです!
    お読み下さりそしてお褒めのお言葉までありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • フレアース様の救出は一筋縄ではいかぬようですね。
    ダンさんとらいと君。
    サイリスさんとみらい君。
    いつもと違う組み合わせでのバトルになるのですね。
    続きを楽しみにしております!

    作者からの返信

    そうなのです!ファノタウルスもとても強い敵ではあるのです!そしてバトルはどうなっていくのか!次もお読みいただけたら幸いです!ありがとうございました(◜•𖥦•◝ )

  • おぉ!
    battle station!!
    お師匠さまが、あんな姿に…な強敵‼️
    頑張れーッ✨✨

    作者からの返信

    ありがとうございます、フレアース様がボロボロになるほどの強敵!今後にまたご期待くださいませ!お読み下さりありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)