応援コメント

第16話ファンガイア王ガリウス」への応援コメント

  • ダンさんサラマンダーだったんですね!

    隠してたことをあっさりと受け入れられる、みらい達とダンさんの関係がとてもいいですね(#^.^#)

    作者からの返信

    正妻キドリ様こんばんは!
    そうだったのです!
    ダンさんはサラマンダーという種族。しかもその地位は王子という地位。
    そんな過去を持つダンさんを受け入れるみらい。
    今後にもご期待くださいませ!お読み下さりコメントまで本当にありがとうございました(*๓´˘`๓)

  • ダンさん、強いお方だと思っていたけれども精霊人なんですね。
    フレアース様に一体何が起こっているのでしょうか?
    二人が困っている人たちに笑顔を届けてあげられますように!

    作者からの返信

    実はそうなんです、サラマンダーの精霊人のダンさんでした。そしてフレアースの行方は。みらいとらいとはどうなる!?って事で続きをお楽しみくださいませ!お読み下さりありがとうございました( •̀֊•́ ) ̖́-

  • なんとダンさんは精霊人⁉️
    意外な秘密と、結構ヘヴィな依頼∑(゚Д゚)
    らい&みら、ファイ♡(=´∀`)人(´∀`=)♡オー

    作者からの返信

    汀さんありがとうございます( •̀֊•́ ) ̖́-今後の物語がどうなるかご期待くださいませ!お読み下さりありがとうございました‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝