応援コメント

第13話マリオンの置き土産」への応援コメント

  • ダンとマリオンはどういう関係なんですかね?とても気になって面白いです😆

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ダンさんは魔幻六芒星に憧れているのでやっぱり気になるのでしょうね!
    お読みくださりありがとうございました!(´▽`)

  • 修行で強くなったみらとらいと、そしてマリオン様の置き土産のレイオール、この三人は仲間になるのかな??

    作者からの返信

    レイオールに修行をつけてもらったみらいとらいと。さてこれからレイオールという仲間も加え今後の冒険に繋がっていきまする( ˶ˊᵕˋ)੭!
    お読みいただきありがとうございました૮₍´。• ·̫ •。`₎ა

  • マリオンの置き土産、気になります!

    作者からの返信

    そう、マリオン様の置き土産は、その意志を継いだあいつ、きっとマリオン様の意志と力を引き継ぐ者が。お読み下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )

  • ダンさんもマリオン様とつながりがある方だったのですね。
    マリオン様が置き土産という形で一体何を託していったのか?
    続きを待たせて頂きますね!

    作者からの返信

    そうなんですよ。ダンさんとマリオン様、レイオールも繋がりが、どう繋がっていくのか、続きをご期待くださいませ(。ᵕᴗᵕ。)
    お読みいただきありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶)

  • 修行、めっちゃ楽しそう!!
    さて、最終試験✨✨
    タダじゃ終わらなさそうですねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そして、ダンさんが言った〝置き土産〟めっちゃ気になりマス‼️

    作者からの返信

    ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)最終試験は意外な展開に変わっていき…ゲフンゲフン( ◜ᴗ◝)
    お楽しみにお待ちくださいませ(。ᵕᴗᵕ。)