応援コメント

第10話キューズ敗れ…そして…」への応援コメント

  • みらい君とらいと君、とても仲良しで素敵ですね。見ていると胸が暖かくなります。
    ひかえめなみらい君には親しみを覚えますし、らいと君の快活な性格は爽快です!

    ふたりで協力し、山賊を倒せてよかったです!特に涙の宝石を断ったところは、「本当に良い子だな」とジ~ンときました。

    毎回ちょっぴり残念なダンさん、おもしろいですね( *´艸`)フフッ

    これからもみらい君とらいと君を応援したいです!

    作者からの返信

    紺野さんこんばんは!
    返信遅くなってすみません💦
    みらいとらいとは異世界に来たのに順応性が高く2人とも楽しんでます笑
    そして獣人を倒しすずねを救えました!
    そして残念なダンさんは今回は残念でしたが二人はやってくれました୧(ㅇ゚‪꒳゚ㅇ)୨
    お読み下さり本当にありがとうございました( ᐛ )( ᐕ)( ᐛ )( ᐕ)

  • 一件落着!
    みらとらいとが二人とも能力に目覚めてこれからどうなるのか!?
    引き続き拝読させていただきます(*´ω`*)

    作者からの返信

    貴葵さんありがとうございます!みらい達は無事キューズを撃破、すずねを救う事が出来ました!
    そしてこれから向かうのは!?
    今後も追っていただけたら幸いです!お読み下さりありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

  • 良かった!
    これにて一件落着。
    みらいとらいとは本当に良いコンビですね!

    作者からの返信

    何とかキューズを倒す事が出来ました(*^^*)
    二人だからこそ異世界転移しても不安も困難も乗り越えれるのです(•'-'•)
    お読みいただきありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

  • 脅威は去り穏やかに、温かい時間をそれぞれが過ごしているようですね。
    それにしても『雀のお宿特製の筍ステーキ』がとてもとても美味しそうっ!
    今回は飯テロ回でしたねぇ。
    折しも今が旬のタケノコ料理というのが、にくいですねぇ(。•̀ᴗ-)✧
    すずねちゃんの笑顔という大きな報酬を手に入れた二人。
    次はどんな冒険が彼らを待っているのでしょうか。
    楽しみにしておりますよ〜。

    作者からの返信

    とはさんありがとうございます!ちょうど季節物で筍はこれから、雀のお宿と言えば筍ですね(´,,•﹃•,,`)
    そんな思惑を込めた話読んでいただきありがとうございます(*´ω`*)。
    みらいとらいとには次なる試練が待ってます!次作も読んでいただけたら幸いです!本当にお読みいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵