応援コメント

第6話 退院後とそれから」への応援コメント

  • 前職辞められて良かったですね。
    腰は大事!健康第一!
    (* ̄∇ ̄)ノ

    作者からの返信

    腰労りつつ頑張ります!

  • 階段踏み外して、肩の鍵盤損傷手術が再手術になったのは凝りました。あれからほとんど動けません(^▽^;)

    作者からの返信

    階段踏み外しは私もよくやります。足の骨にヒビくらいでしたが…。
    無理せずお身体を大事になさって下さい。

  • 他の応援のコメントが素晴らしいので、こちらに感想書いて★だけつけときました。

    入院のご苦労がよく伝わって、興味深く読まさせていただきました。

    わも腰痛の経験ありますので、共感しました。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    応援、コメント、評価ありがとうございます。

    腰痛つらいですよね…お互い気をつけましょう。

  • 酷いぎっくり腰の経験はありませんが、腰痛持ちです。
    で、お腹をパックリ切る手術後、体にいろんな物を付けられて(尿道カテーテルとか点滴とか、鼻には酸素チューブ?)仰向けで寝たのですが、この時に腰痛が悪化。

    切ったお腹は痛くないのに、ひたすら腰が痛い💦 そして眠れない。
    私の場合は「じんじん」とした痛みでした。あの時は、涙が……

    現在、股関節周りのストレッチをするようにしたら、腰痛は良くなってきましたよ。

    腰は、とっても大切です。お互いに、気を付けましょうね。

    作者からの返信

    いや〜文字で見るだけで痛そう…痛みで眠れないのものすごくわかります…本当にお疲れ様でした。

    私も週2の整体とセルフストレッチでだいぶ良くなりました。

    腰痛は一生ついて回る問題ですものね。気をつけましょう。

  • 自分の事より、会社の事や迷惑をかけるのがつらくて
    無理しちゃったんですね。頭が下がります。
    お疲れ様でございました。

    腰はやはり要です。
    お大事になさってくださいませ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    今はだいぶ回復して、普通に生活しております^_^