応援コメント

第11話 3」への応援コメント

  • めちゃくちゃ面白くて、一気読みしています。
    確かにご都合主義なのですが、それが鼻につかないというか…言語化はなんとも難しいのですが。
    主人公の毎度の決め台詞も大好きです。
    それも毎回少しずつ捻りを加えているところが、とても。

    ところで、『哂っておるのだろうな』はひょっとして『嗤って』でしょうか?

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます~

    面白いと言って頂くことを栄養に、書き続けていますので、そう言ってもらえると、すごく励みになります!

    ご指摘頂いた「哂って」に関しては、「嗤って」「嘲笑って」など考えたのですが、字画が多いと読みづらい方もいらっしゃるかと、簡単な字を使う事にしました。

    今後もお気づきの点やご質問などありましたら、お気軽にどうぞです