応援コメント

第10話 ワールドネイティブ」への応援コメント

  • 誤字脱字報告です。

    フェニキアおいては
    → フェニキアにおいては

  • この回を読むと図書館を確保してるのめっちゃファインプレーな気がする

    インターネットが死んで本までなかったら相手がどういう存在かまるでわからない・・・
    というかこのまま何代か崩壊世界が続いて神話も何も継承されなくなったら出現率の低い高ランクのモンスターってどうなっちゃうんでしょうね

    存在を忘れられた奴が出て来なくなって、よく見かけるモンスターだけが残りCランクのゴブリン、Bランクの強いゴブリン、Aランクのもっと強いゴブリンみたいな世界になったら嫌だなw


  • 編集済

    イシュタル系列じゃないのは鈴鹿とマイラとキマリスとケルトの三相女神くらいか?

    いつかハトホルを手に入れそうだな

  • 日本ネイティブがメソポタミア神話と日本神話じゃなくて
    世界共通がメソポタミア神話、日本では日本神話って感じか。

    中でも、イシュタルは異常なレベルで派生してるからな。その影響力を恐れて、キリスト教がバビロンの大淫婦と呼んで貶めたくらいだからな。
    今のマロパ、大半がイシュタル系列なのは偶然か?

  • メソポタミア神話にワールドネイティブか
    グガランナにイシュタルを出す意味は今後関わってくる部分だからかな
    どちらにせよ楽しみですね

  • 童貞と座敷童
    童で始まり、童で終わる
    全ての元、全ての結果
    アルファ・アンド・オメガ
    天の定よ、マロ
    運命を受け入れよ
    座敷童エンド、
    蓮華エンド

  • そこに 座敷童が いる じゃろう?

    お主のヒロインじゃ。

  • 更新ありがとうございます。

    (片や美人でスタイルも抜群の妻がいて、奥さん似の可愛い娘がいるユージンさんと。

     片や周りに美少女が多くいながらも未だ彼女の一人も出来ず、童貞のままの俺。

     元々はリア充を目指して冒険者になったというのに、どうしてこうなった……。)

    マロよ、貴方は真のハッピーエンド攻略の真っ最中!
    それすなわち座敷童エンド(蓮華エンド)だからね!!!