応援コメント

第9話 トレード③」への応援コメント

  • ハーメルンに真っ二つされた時よりダメージでかそうw


  • 編集済

    ユージン好きなのでめでてぇ!!

    しかし、レイナか…ポンコツのイメージ強いよな
    むしろ取り込まれたか?島側の偉い人だからなぁ
    ちょっと心配

  • 腰がぬけてないなら
    まだショックの天井ではないな


  • 編集済

    そういやオセの召喚した眷属は人の魂を取り込んだ眷属は眷属破壊できない本物扱いになってましたね。もしかして真眷属召喚に同カードを取り込むのは召喚枠を解放する為で、一度解放した後の中身は人の魂で代用可能、人の魂を取り込んで召喚した真眷属はカード化できるとかだったり?なんか死んだクラスメイトと同じ名前のと行方不明のクラスメイトに似たモンスターいましたよね。。。

  • フレイヤ、なのか。
    フレイア、なのか。
    細かくてすみませんがどっちでしょうか。

    個人的にフレイヤ派です。

    他の作品でも多々見られることですが、神様の名前とかにーが入ってるとか入ってないとか、1文字思ってたのと違うとか、そんな感じの微妙な違和感が凄いです

  • まだ童貞なんだな
    あれだけ命のやり取りしてんだから
    描写ないだけでカードとかと関係持っててもおかしくないのに

  • 最後のそっちかい!w

  • 最後ワロタw

  • マロほどじゃ無いでしょうけどアンナも人と精神が離れてってるんでしょうね

  • 酒呑童子の四天王は所謂「魔王の四天王」みたいなものだからなぁ
    この場でいう四天王は「四方の守護者」的なものですよね

  • 四天王系が特殊スキル使えるなら、茨城童子が召喚する酒呑童子の四天王も特殊スキル持ってるのかな?
    その性能次第なら、弱いと思ってた茨城童子の救済にもなるかな


  • 編集済

    想像以上に島が平和でなにより。

    備蓄が尽きたときの立川ギルドの避難民20万人がどう動くか分からないので、安全な避難場所が確保出来たのは有難いですね。


    >「そう言えば先輩はディアーナもお持ちでしたよね? そちらはトレードには出さないんですか? あれこそアルテミスと権能が丸被りで、トレード用のカードだと思うんスけど」

    第六話の情報共有でアンナ自身が黄泉津大神より重要度が高いカードの中に入れていたのに、トレードに出すことを考えたことに疑問があります。
    食物生産の権能を持つカードは何枚あっても必要だったのでは?

  • 最後w

  • 七年もたってるなら周辺が壊滅してるんだからイレギュラーエンカウントの一つぐらい襲ってきていてもおかしくはなさそうだけどなんか平穏そうな感じだな

  • 最後のオチw
    こういうところがマロらしいですね

  • 最後ー!!!

    いや何かあったのかと思ったら…まあくっつくかなーっと思ってた2人が想像以上に進んだだけでしたね

  • 何事かと思ったらクッソ平和な理由で笑う
    有用なカードばかりでたから、もう反動で何かしらの悪い事でも起きたかと焦ったわ

  • 更新ありがとうございます。

    (今、島がどうなっているのかを知った俺は、強い眩暈に襲われ膝から崩れ落ちた。)

    え、まさか島が全滅とか?

    (「ユージンさんが、レイナと結婚して……子供まで出来てる、だと?」)

    そこにショック受けるんかい!!!

  • 最後笑ったわw

  • ランクアップしないならメアはリリスルートなのかな

  • アンナかわいいなー
    いわゆるカオス系ヒロインなんでしょうけども