応援コメント

第17話 自分たちのよく知る駅やビルの地下に謎の空間があるってワクワクするよね」への応援コメント

  • めっちゃイイ展開だなぁ。

  • 本当に面白い

  • 蓮華はいつも甘いものを欲しがる、どういうことか分かるな?

  • 重野さん中年なのにシンクロリンク使えたのか。

    作者からの返信

    迷宮が出現したのは二十年前。リンクが成長するのは三十歳くらいまでなので、重野さんが当時新兵だったなら、第二次までにシンクロを習得できる余地はあるかな、と。

    ちなみに、重野さんは見た目通りの年齢ではありません。
    ヒントは浦島太郎。

  • アテナの幼体スキルは王道の解除法なんですね。
    てっきり、浦島太郎の被害者は高齢から戻らなかったという話が関係してくるのかと思っていました。イレギュラーエンカウントで当たるか、玉手箱をどこかで手に入れるかみたいに。

    作者からの返信

    浦島太郎はどこかで出したいなーと思ってる敵の一つですね。

    浦島太郎、アリス、瓜子姫、かちかち山、因幡の白兎・・・・いろいろと出したい話が多くて困ります・・・・w

  • 投稿ありがとうございます。

    アテナが神殿と信仰を求めていたのは意味があったんですね。
    神殿が出来たときにどんな効果、影響があるのか…。
    そして重野さん久しぶりですね。ファラオも。
    次話も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    実は地味に伏線でした・・・w
    神殿の効果は、出来た時のお楽しみということで。

  • アテナに西田を紹介するのもありかな
    信者になってくれそうだし

    作者からの返信

    アテナ教に入れるのは童貞と処女だけなので、西田は下手したら資格を失ってる可能性が・・・・w

  • 更新ありがとうございます。

    蓮華のマロの吉祥天は自分だけって可愛いすぎません?
    なんとファラオからアテナのマイナススキルの消し方が出てくるとは。
    神殿はよくても、信徒はきついですよね。
    アンゴルモア時ならいけるのかな?

    次回の更新もお待ちしております。

    作者からの返信

    あまり他のカードに嫉妬することのない蓮華ですが、マロの幸運の女神は自分だけで良いという可愛い独占欲はあるのかもしれません(笑)

  • 入信します

    作者からの返信

    俺も蓮華&アテナ教に入信したい・・・・。

  • あー成長ってそういう
    信仰の力で神の力が上がるのか

    作者からの返信

    密かに仕込んでいた神殿と信者、信仰の伏線を回収できてニッコリしてます(笑)