応援コメント

第4話 オーダーメイド」への応援コメント

  • メイドラゴンかぁ
    どこの混沌勢だろ

  • 男性特攻→男性特効

  • 報告です。

    カクヨムだと

    “彼女が【この機能を使ったのは】初めてのことで、俺は内心かなり驚きつつも答えた。”

    となっていますが、

    小説家になろうさんのほうだと

    “彼女が【自分からこの機能を使って話しかけてきたのは】初めてのことで、俺は内心かなり驚きつつも答えた。”

    となっているのでどちらかに統一された方が良いと思います。(個人的にはなろう版のほうがわかりやすいと思います。)

  • ここでドラゴンメイド加入フラグだと…!

  • メイドラゴン…

    作者からの返信

    北川さんちのメイドラゴン!

  • ドラゴンメイドか…イイね

    作者からの返信

    ドラゴンメイドはロマン。


  • 編集済

    齟齬について

    『最大戦闘力たったの1500か。雑魚が』
    メアの霊格再帰サキュバスのMAX戦闘力が1000なので、1500だとBランクになりませんか?

    作者からの返信

    メアがリリムに変身したらその戦闘力はレベルアップの魔法で最大1500になるので別に間違いではありません。