応援コメント

第4話 ギリシャ系の神はヤベー奴しかいないという風評被害(事実)」への応援コメント

  • このニケねえさん、何回読んでも狂っていて可笑しいです。出番もっと欲しかった〜

  • このアテナが他の人のアテナと会ったら、お互いにどういう反応をするのか気になる

  • まあギリシア神だししょうがない

  • 新キャラ濃いな〜
    面白い

  • いやまさか眷属の方が癖者だったとは…アテナちゃんが比較的まともに見えますね!

  • もう曲者請負人を名乗ればいいじゃない

  •  ………そう言えば、性転換出来る薬あったな。

    作者からの返信

    モブ高生世界は、難しいジェンダー問題もある程度解決しています。

  • ニケさん引くは。(・ω・` )ちょ……

    まぁ、弄りたいのはわかった。

    作者からの返信

    普通のニケは、瀟洒な淑女なのですが、弱弱しいアテナというトリガーによっては内に秘めた性癖をあふれ出してしまう個体もいるようです(笑)