応援コメント

第2話 幼女の足に縋りついてパックを引くだけの話」への応援コメント

  • これからはのび◯くんと呼ぼう

  • 一生のお願いで蓮華の生足ペロペロしたい

  • 足舐めんのはご褒美だろが!

  • 霊格強化とは?
    3つ目と4つ目がよく分からんけど、要するに零落持ちで霊帰持ちをランクアップすると霊格強化になると言うことでしょうか?

    作者からの返信

    霊格再帰まで至ったカードをランクアップさせると、霊格再帰でプラスされた戦闘力が霊格強化スキル形で受け継がれるということですね。

  • 蓮華のスベスベの脚へと縋りつくマロの絵が見てみたい
    誰か描かないかな

  • なあ、「一生のお願い」はこれから何回か出すだろ?(呆れ)
    これ、典型的なダメ男になる見本だぞ?(苦笑)

  • こいつッ!?
    ヒモの才能がありやがるッッッッッ!?

  • この状態でも蓮華って
    戦闘能力をもってるのか
    たしかに交通事故なんかでもなんとかなりそう

    作者からの返信

    蓮華を外に出してる限りは、ライフルで狙撃されても大丈夫になりました。