応援コメント

第25話 人の口に戸は立てられぬ」への応援コメント

  • リンクのその先…カードの力を発揮させるシンクロがあるけど、本来のカードの力がマスターに半分流れてて的なやつだったってことは、そのうちマスターは念能力ばりに見えないエネルギャーを操作出来る…🥺

  • 晶さんもマロ好みの胸豊かな女性っぽいのに出番がないのが残念。師匠のアレバージョンと晶さんは似ているのかな。

    作者からの返信

    晶さんは、師匠のアノ姿と似ていますが、圧倒的に師匠のアノ姿の方が美しいです。

  • 20話だと獅子堂の名前が剛なのに今話では玲雄になってるんですがどっちが正解?

    作者からの返信

    玲雄の方であってます。
    修正しました!