応援コメント

第23話 カードの名付けは、死んでも良いって思ってる証拠」への応援コメント

  • なーんで覚醒イベントってこんな熱いんだろうな
    この作品は特にすげーや

  • ユウキの妖精に対してステータス下がるスキルって序盤は押されてたけど後半普通に抑え込んでたしそこまで影響無いのかな

  • うおおおおおおっ!!!

  • この時すぐに零落持ちのカードとBランク以上の用途不明な安価で売られているアイテム類を買い占めておけばww

    といってもまだ麻呂はそこまで金持ってなかったか。残念。

  • 面白い!!!

  • この話何回も読んでまうわ^_^

  • 面白すぎる、これでまだ23話とは恐ろしい

  • 執拗に食事に関する質問する記者がいて草生えました

    作者からの返信

    未だに某天才棋士の棋譜には触れられないので食事ばかりに注目する記者さんをリスペクトしてみました(笑)

  • 最初の対ハーメルンと各章の最終戦は何度読み直してもめちゃくちゃ熱いです。

    一生応援します。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ハーメルン戦は、我ながら良く出来たと思います(笑)