応援コメント

第20話 美少女を見るとついヒロインかどうか考えちまう。」への応援コメント

  • 産地分けしたらトラゴンの子供は弱いのでは?龍ならわかるけど。

  • 冴えない?我らが主人公様が、強大な力を持った対戦相手に対して負けてない。
    既に無双状態!

  • 海外産の妖怪カードを安く勝って日本で使うとかできないのかな

  • 流石ダンジョンマート社長の娘よく頭が回る

  • ロリにおっぱいはないからな(キリッ)

    は笑った

    主人公は最初トーナメント、座敷童子による力いずPOWERでごり押ししてくるのかなと思ったが、ちゃんとコンボ考えてて良かった

  • 主人公が思ってたよりも頭が回るわ笑

    ゴメンねぶっちゃけ舐めてた