応援コメント

第6話 一枚くらいは使いやすいのいないのかよ」への応援コメント

  • 例えばヒロアカなんかだと、やむを得ず学生を死地に送り出す事に悩む大人達の心情を描いてそこに共感出来るんだけど、この世界の場合どうなのかな?

    未成年なのに親の承認無しでこんな危険な仕事させるのっておかしくない?てかわざわざ未成年に資格持たせる程世界は追い詰められて無いと思うんだけど。

  • 面白いです。更新待ってます。自分で戦うならコンパウンドボウとか良さそうですね。銃(日本なら猟銃?)を持ち込んで援護とかする人っているんですかね?モンスターって毒効きます?

  • こっから変わってくんかな